お知らせ

2021.02.24

組織部

厚生部

行事予定

What’s New

新入会員歓迎会及びニューノーマル懇親会のご案内

会員の皆様におかれましては新型コロナ禍での確定申告期間、大変な日々をお過ごしのことと存じます。
平素は京青税活動に格別のご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、恒例の新入会員歓迎会を下記の通り開催致します。本年は新型コロナの影響で集合型イベントについては中止の可能性があるため、オンラインでもお楽しみいただけるイベントを企画いたしました。

「リモ謎」・・・リモート×謎解きチームビルディングゲーム

オンラインでの参加に特化したイベントとなっておりますので、是非ともオンラインでご参加いただき、『令和時代』の遊びを体験していただきたいと思います。(オンラインは苦手という方も会場にてご参加いただけるよう、手配しております)
豪華景品もございます。確定申告が終わった方は「打ち上げ」に、まだの方は「息抜き」に、是非ともご参加ください。
また、本年は懇親会をスケールアップし、合格者祝賀会のリベンジで「ニューノーマル懇親会」を開催致します。
確定申告期限の一斉延長に伴い、何かとお忙しい時期とは思いますが「お仕事が終わられた方は打ち上げ、
まだの方は息抜き」と致しまして、万障お繰り合わせの上、ぜひとも多数のご参加を賜りますようお願い申し
上げます。


ページトップに戻る