お知らせ

2020.06.24

総務部

What’s New

一般公開

第56回定期総会のご報告

前支部長より

平素は京青税の活動にご理解とご協力を賜りまして

厚く御礼申し上げます。

 

6月20日(土)の第56回定期総会で任期満了となりました

山田隆一です。

 

昨年から「税理士としてスキルアップしよう」というテーマで一年間

活動してまいりましたが、コロナウイルス感染症拡大の影響で

後半の事業が開催できなくなった一年でした。コロナ渦の中で

規約改正や組織の在り方、運営の仕方を考えるいい機会になりました。

議論した事はきっと今後の京青税の大きな財産になったと考えています。

 

最後に幹事会や各種行事、昨日のwebでの定期総会と、執行部をはじめ沢山の会員

の皆様に助けられました。感謝申し上げます。一年間本当に有難うございました。

 また、次期の野村執行部への絶大なご支援、ご協力をお願い申し上げます。

 

第56代支部長 山田 隆一

新支部長より

平素は京青税活動に多大なるご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

第57代支部長に就任させていただきました野村政史です。

 

去る6/20(土)に京青税第56回定期総会を開催いたしました。

新型コロナウイルス感染症の影響により初のオンライン総会となりましたが

多くの会員の皆さまにご出席いただくことができました。

ご出席いただきました会員の皆さまありがとうございました。

 

上程いたしました全ての議案についてご承認いただきましたことをご報告申し上げます。

また、総会では多数のご意見・ご質問を頂戴しましたことを御礼申し上げます。

 

第56代山田支部長から伝統ある京青税のバトンを預かりました。

基本方針「適者生存~環境変化に適応できる税理士を目指して~」を元に

魅力ある京青税をさらに盛り上げていけるよう活動してまいります。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を十分に配慮した上で

新しい取り組みを模索しながら企画・運営を進めてまいりますので

会員の皆さま、何卒ご協力ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

近畿青年税理士連盟 京都支部

第57代支部長  野村 政史

 

 


ページトップに戻る