お知らせ

2020.02.15

総務部

行事予定

What’s New

【重要】新型コロナウィルス感染症対応 会員向け行事中止について

ご案内

新型コロナウィルス感染の被害拡大の状況を鑑み、会員の健康面、安全面を最優先に考慮した結果、京青税では3月以降開催予定の下記行事を中止とさせていただきます。

感染予防、拡散防止に最新の注意を払います故、会員の皆様におかれましてもご協力を賜りますようお願い申し上げます。

中止となる行事

令和2年3月19日(木) 研究部・女税連主催 第2階公開勉強会

令和2年3月26日(木) 厚生部 新入会員歓迎会

令和2年4月1日(水)~5日(日) 制度部・厚生部 ドイツ視察旅行

※ 視察旅行より後の行事につきましても、動向を踏まえ、開催の有無について引き続き検討してまいりますのでご了承ください。

連盟行事について

【4/11(土)連盟4月総会・研修会・懇親会】
総会のみ開催し、研修会及び懇親会については中止とさせていただきます。
総会につきましては、予定通りTKPガーデンシティ東梅田にて14時30分(受付は14時~)より開催いたします。

当日はZOOMを利用しWEBでの参加も可能なように準備しますので、来場が難しい方は、ZOOMでのご参加をご検討いただければと存じます。
(※利用方法等、詳細は別途ご案内させていただきます。)

当日ご来場いただける方は、恐れ入りますが、マスク着用など感染予防の徹底をお願い致します。

【4/24(金)青税推薦役員との意見交換会及び懇親会】
全面中止とさせていただきます。


ページトップに戻る