ご案内

京青税では正会員を中心として活動を行っております。しかしながら、正会員の人数が年々減少していおり、この状況に歯止めをかけるため、組織拡大に向けた活動に力を入れるとともに、支部規則の見直し等も検討しております。
そこで、全会員にアンケート形式により意見を募集したいと考えておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 アンケート結果の発表については、12月7日(土)開催の制度部例会、忘年会前に開催する意見交換会にて行います。
 多数のアンケートのご回答及び意見交換会へのご参加を心よりお待ちしております。

 

アンケート実施要領

1.アンケート対象者

京青税のすべての会員が対象となります。

2.回答の方法

原則、インターネットでの回答となります。
京青税のメーリングリストを通じて、グーグルフォームでご回答いただけるアンケートの案内メールをお送りしております。
メール記載の添付サイトか、下記『詳細及び申込はこちら』リンクよりアクセスしていただき、アンケートにご回答ください。

インターネットでのご回答が難しい方
定期発送にてお送りしたアンケート用紙か、下記『詳細及び申込はこちら』リンクより用紙を印刷の上、回答をご記入後、FAX又はメールでご回答ください。
※インターネット回答と重複されませんようご注意ください。

3.回答に要する時間

概ね5分程度です。

4.回答期限

令和元年11月24日(日)まで

5.アンケート結果の公表

12月7日(土)開催の制度部例会、忘年会前に意見交換会を実施いたします。
意見交換会へのお申込みは忘年会のご案内よりお願いいたします。

 


開催概要

 

※申し込みにはログインが必要です。