お知らせ

2019.06.17

総務部

What’s New

一般公開

第55回定期総会のご報告

京青税会員のみなさま

平素は京青税活動に多大なるご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

先週土曜日(6月15日)に第55回定期総会を開催いたしましたところ、たくさんの会員のみなさまにご出席をいただきました。ありがとうございました。
至らぬところばかりだったかと思いますが、会員のみなさまに支えていただくことで、無事1年間の任期を終えることができました。
心より御礼を申し上げます。

第56代の山田支部長は、京青税だけでなく、全青・連盟などで大活躍をされてこられ経験も豊富ですので、素晴らしい1年間になると思います。
今後とも京青税活動へのご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

近畿青年税理士連盟 京都支部
第55代支部長 四方健策


京青税会員の皆さま

平素は京青税活動に多大なるご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
第56代支部長に就任させて頂きました山田隆一です。

去る6月15日(土)に京青税第55回定期総会を開催致し、多数の皆さまにご出席いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
上程いたしました全議案をご承認頂きましたことをご報告申し上げます。
また、総会では活発な議論、多数のご意見・ご質問を頂戴しましたことを御礼申し上げます。

第55代四方支部長から伝統ある京青税のバトンを預かり、基本方針「税理士としてスキルアップしよう! Change before you have to.~~」を元に一年間、青税らしく情熱をもって活動をしてまいる所存ですので、会員の皆さま、何卒ご協力、ご支援のほどお願い申し上げます。

近畿青年税理士連盟 京都支部
第56代支部長 山田 隆一


ページトップに戻る