お知らせ

2018.12.14

What’s New

組織部

一般公開

税理士試験合格者の情報提供のお願い

第68回税理士試験合格者の情報提供のをお願いいたします。

組織部長の塩田です。
平素は京青税事業にご協力とご理解をいただきありがとうございます。

さて、本日は第68回税理士試験の合格発表日です。
官報の該当ページを添付させていただきました。
もしお知り合いの方がおられましたら、塩田までご一報いただきますようお願い申し上げます。
情報をいただきましたら、合格祝電と祝賀会の案内を発送させていただきます。

▷ 合格者情報提供連絡票

▷ 平成30年12月14日 官報(2018年税理士試験合格者)

近年、合格者の情報が入手しづらくなっております。
皆様の貴重な情報をどうぞよろしくお願いいたします。

合格者祝賀会のご案内(青税未入会の方もご招待。あわせてご紹介ください!)

先日の発送物に入れさせていただきましたが、
今年度の合格者祝賀会は平成31年1月26日(土)、会場はウェスティン都ホテル京都です。
会員の皆様のお申込みもお待ちしております。
また、合格者の他、青税未入会の方も合格者祝賀会にご招待したいと思いますので、あわせてご紹介、ご連絡をお願い致します。
年末の大変お忙しい時期とは存じますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

▷ 平成31年1月26日(土)合格者祝賀会のご案内

何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

組織部長 塩田 大介


ページトップに戻る