お知らせ

2018.08.20

What’s New

厚生部

一般公開

日帰りレクリエーションご参加に皆様へ御礼

日帰りレクリエーションご参加の皆様へ

京青税会員の皆様

平素は京青税活動にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。
厚生部長の米田でございます。

平成30年8月18日(土)に「日帰りレクリエーション」を行いました。
ご参加頂きました会員・ご家族の皆様には、朝早くからお集まり頂き、誠に有難うございました。
また、慣れない進行・誘導によりご迷惑をお掛けしたことと存じますが、皆様のご協力のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
改めて御礼申し上げます。

参加総数81名という多くの皆様にご参加頂き、また、天候にも恵まれ、最高の家族レクリエーションとなりました。メロンパンを作りながらの会員同士やご家族の楽しそうな姿を見て、会員相互の親睦・家族間のいい思い出づくりになったのではないかと厚生部一同大変うれしく、有り難く思っております。

厚生部では会員相互の更なる交流と親睦を深めるべく、今後も邁進していく所存です。
今後とも、皆様のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後の厚生事業について

また、この場をお借りして今後の厚生事業についてお伝えさせていただきます。

平成30年12月1日(土)に京都東急ホテルにて忘年会を企画しております。
こちらも、多くの会員にご参加いただき、良き交流の場にできればと思っております。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

厚生部長 米田祐馬


ページトップに戻る