お知らせ

2017.08.01

What’s New

その他活動報告

日帰りレクリエーション ご参加ありがとうございました。

京青税会員の皆様

厚生部の川野です。

7月30日(日)に「日帰りレクリエーション」を行いました。
ご参加頂きました会員・ご家族の皆様には、大変暑い中、朝早くからお集まり頂き、
誠に有難うございました。
また、慣れない進行・誘導によりご迷惑をお掛けしたことと存じますが、
皆様のご協力のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
改めて御礼申し上げます。

参加総数68名という多くの皆様にご参加頂き、また、朝と昼に雨が降りましたが、
野外活動時には雨も止み、最高の家族レクリエーションとなりました。
普段は交流のない家族同士が楽しく会話をしている姿や、ソーセージ作りをしている姿を
見て、会員相互の親睦・家族間のいい思い出づくりになったのではないかと厚生部一同大変うれしく、
有り難く思っております。

厚生部では会員相互の更なる交流と親睦を深めるべく、今後も邁進していく所存です。
今後とも、皆様のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、この場をお借りしまして、今後の厚生事業についてお伝えさせていただきます。

9月23日(土)~25日(月)に、親睦旅行として「沖縄旅行」を企画しております。
詳細については8月初旬の定期発送に案内文を同封致しますので、
ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

厚生部長 川野智也


ページトップに戻る